お小遣いを稼いでみよう!
アフィリエイトとリードメールでお小遣いが稼げたらいいなぁ。小さなことからコツコツと・・・。

◆このブログでは初心者でも始め易い、プログラムをご紹介しておりますが、
参加につきましては、ご自身でよく検討頂き、責任を持ってご参加頂くよう
お願いいたします。
◆このブログ内の記事は無断転載・コピー禁止です。関連記事として転載頂く際には、
TB及び、コメントを残してくださるよう、お願いいたします。
◆原則として、TB、コメント大歓迎ですが、管理人が不適切だと判断した場合には
削除させて頂く事もありますので、ご了承下さいませ。
登録履歴&報酬履歴


2005/05/01
udrweb.com登録!
2005/04/15
ちょびリッチから1,315円振り込み!
05/04/02
HOTBANK登録!メーラーが立ち上がります。
自分の携帯に送信すると簡単登録出来ます。
05/03/30
ちょびリッチから500円振り込み!
05/03/21
Mail Mixから100円振り込み!
05/02/25
ちょびリッチから500円振り込み!
05/02/15
ちょびリッチから1600円振り込み!
05/01/31
ちょびリッチから500円振り込み!



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
APPLE MAIL JP閉鎖
2005年03月21日 (月) 12:48 | 編集
APPLE MAIL JPが閉鎖だそうです。

最近新しいリードメールサイトが増えてきたため、
APPLE MAIL JPへの広告依頼が減り、サイト運営を
続けていくことが出来ないと判断したからだそうです。

2005年3月でサイトを閉鎖するとのこと。
(会員の会員情報はサイト閉鎖と同時に削除)

今までに貯めた報酬で、300円に達した会員には報酬支払を行い、
数日以内に連絡。
入金口座を登録している会員へは振込み後連絡。
また、バナーやページ下のフッター広告の広告表示数、
期間を満たしていない広告主へはその分の返金をするそうです。

詳しくはこちら

APPLE MAIL JP
http://www.applemailjp.com/

最近広告メールも来ないし、PTC広告もないなぁと思っていたら、
こういうことだったんですね。

昨日の「.Web」の閉鎖騒ぎといい(結局続行するということですが)、これからもこういうこと、増えてきそうな気がします。
サイトを見極め、吟味する時期なのかもしれませんね。


人気blogランキング
スポンサーサイト
   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  お小遣いを稼いでみよう!  All Rights Reserved.
Powered By FC2 / template: himeco
検索エンジン登録・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。