お小遣いを稼いでみよう!
アフィリエイトとリードメールでお小遣いが稼げたらいいなぁ。小さなことからコツコツと・・・。

◆このブログでは初心者でも始め易い、プログラムをご紹介しておりますが、
参加につきましては、ご自身でよく検討頂き、責任を持ってご参加頂くよう
お願いいたします。
◆このブログ内の記事は無断転載・コピー禁止です。関連記事として転載頂く際には、
TB及び、コメントを残してくださるよう、お願いいたします。
◆原則として、TB、コメント大歓迎ですが、管理人が不適切だと判断した場合には
削除させて頂く事もありますので、ご了承下さいませ。
登録履歴&報酬履歴


2005/05/01
udrweb.com登録!
2005/04/15
ちょびリッチから1,315円振り込み!
05/04/02
HOTBANK登録!メーラーが立ち上がります。
自分の携帯に送信すると簡単登録出来ます。
05/03/30
ちょびリッチから500円振り込み!
05/03/21
Mail Mixから100円振り込み!
05/02/25
ちょびリッチから500円振り込み!
05/02/15
ちょびリッチから1600円振り込み!
05/01/31
ちょびリッチから500円振り込み!



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
   
有料系ビジネスの紹介活動について2
2005年06月21日 (火) 19:24 | 編集
ブログの更新が随分滞ってしまいました・・・。
いえ・・・ブログ自体はちょこちょこ直してたんですけどね。
記事を書いては消し、書いては消しの連続で、全然まとまりませんでした。

どうせまとまらないなら、自分のブログだし、もう・・・つらつらと書いてしまえ!

ってなことで、何日もかけてこの記事書いてます。


有料系ネットビジネスと、法律について、いろいろな情報がありました。

いくつかのNBに、それぞれ質問・疑問をまとめて本部に問い合わせてくださっている方々がいます。

私が参加している3つのNB

◆「ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-」のまったり人さんがVitamin-Mailアフィリエイト へ

◆「僕等の在宅ビジネス奮闘記」のにしむさんがCoin-ADへ

◆「ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!」のmaboさんが情報の壷へ

また、他の有料系NBでは

◆「即金大好き!ユキの節約日記」のユキさんがSEAHORSE PROJECTへ

◆「ブログでコツコツ儲けよう-ネットビジネス・在宅ワークで目指す副収入」のkomorebiさんがBIZ-ONEへ


◆「初心者歓迎 ブログで儲けたい」のmanaman1225さんがCID、Waterheart Commerceへ

それぞれ、まとめ中であったり、問い合わせて返事待ちだったり、返事が来て本部が動き出している段階です。

さらに、お役所のほうに問い合わせてくださった方もいます。

誰でも稼げる方法を研究するブログ」のなつさんが経済産業省・局へ


そのなかで、わかった事

Vitamin-Mailアフィリエイト
・クーリングオフの処理がされていない
・報酬明細が来ていない
・質問メールの返事が来ない
・本部保証も停滞したまま

つまり本部は機能していないようです・・・。
このような状態で宣伝しても、宣伝費の無駄になり、
登録してもらっても紹介報酬は入らない事でしょう。

Coin-AD
にしむさんのこの記事によると、本部から返事が来たようです。

情報の壺
登録するにあたり法律上必要な書面の配布が始まったようです。


参加していないNBに関しては、詳しくわからないのでコメントは
控えます。
(たいしたコメントをしているわけではありませんが・・・

ただ、全体を通して言えることは、勧誘者(つまり私達)は氏名の表示をしなければいけないということ・・・。

氏名の表示はやはり怖いです。
信用していないNBのために、リスクを背負うのは・・・。
徐々にリンクを外していってます。

知らないで今も宣伝している人や、知ってて宣伝している人、
個人情報全てさらけ出して宣伝している人、自粛した人・・・。
それぞれが各々の考えで動いているはずです。

だから、強制はしません。最終的に決めるのは自分自身なのですから。
そして、私は少しずつ、自分のできることをしていきます。

スポンサーサイト
   
コメント
この記事へのコメント
取りまとめ
お疲れ様です。
コインアド思ったより効果が出ず、
催促のメールを送るか迷ってます。
いつまで待てばいいんでしょうね…
2005/06/21(火) 21:21:33 | | にしむ #-[編集]
法律のこと。
ずーっと、更新がお休みでしたので心配していましたが、今回の記事でチョット安心しました^^。

先ほど、法律に関する記事を新しくアップしました。
氏名の表示だけでも怖いのですが・・・

2005/06/21(火) 22:11:26 | | なつ #JgAzp.yQ[編集]
TBありがとです
こんばんは^^
おひさしぶりな感じです。
更新、ちょっと私も気になってたけど人のこと言えないくらい私も休んでた^^

記事にリンクありがとうございます。
SEAHORSEについては進展なく・・申し訳ない・・っていうかwhitecatさん、参加してないのに、記事にのっけてくれてすみませんです・・・。

わたしもそろそろ、この活動に、けじめ?をつけれる部分はつけていかなければ・・と思っています。
2005/06/21(火) 23:47:32 | | ユキ #RwH1dyjc[編集]
こそこそ・・・?
生き埋めになっていたかと思いましたが・・^^
私だけ不真面目に生きてます。
2005/06/22(水) 03:52:07 | | ちゃたぬき  #1olHiW.o[編集]
よかった~
あ・記事に見合わないタイトル。。。
お久しぶりで、大丈夫かな~と毎日覗いてました。
よかったです。

なつさんから伺ったことで、記事書きました。
氏名だけでも迷うのにね。。。

2005/06/22(水) 07:00:25 | | manaman1225 #-[編集]
こんにちは☆
履歴から来ました~。
私も自分にできることを模索中です・・・当初の目的のお小遣い稼ぎに身が入ってない感がありますが、これからのことを考えて足元からかためようって思っています。またきまーす♪
2005/06/22(水) 09:11:45 | | ぼやっきー #-[編集]
はじめまして
あぶさんのブログからきました。新しいアフィリエイト『アドチャンプル』を紹介しているので、遊びにきてくださいね!オープニングキャンペーンにつき登録者には1000円もらえるので、絶対いいと思いますよ。これからもちょくちょく拝見させていただきますよ!
2005/06/24(金) 14:42:00 | | マツ@ #-[編集]
皆様コメントありがとうございます!
にしむさん:

今でも1日6000通のメールが来ているのでしょうかね。
久しぶりにコインアド覗きに行ったら、TOP広告がメチャ少なくなってました。
対応の遅れがこういうところに響いているのかな・・・。
メルマガのほうは毎日受付にしたようですが、1日10件までで、現時点で8月3日まで
埋まっていました。
広告出す人自体減っていきそうな予感・・・。てか、これじゃコインアドで広告うてませんね
(うつ、うたないは別としてですが・・・。

にしむさんは、まとめて下さっただけで充分だと思います。
効果がでなくても、それはにしむさんの所為ではないのですから、
仮にその事で、にしむさんに文句を言う人がいるなら勘違いも甚だしい。
矛先を向ける相手が違うだろ!と思います。

だから、必要以上に気にしすぎないで下さい。
無理、しないで下さいね~。


なつさん:

ご心配おかけしました。
よくみると、一ヶ月弱更新してなかったわぁ・・・。
大丈夫、生きてます(ぁ

記事読みました。
あはは・・・それは無理だぁ。
自分の方向性がはっきりさせられますね。
流石にそれは怖すぎる・・・


ユキさん:

皆さんの更新ペースについていけず、ROMってました。
自分の言葉でいろいろ書きたいけど、頭が飽和していたり、睡眠不足だったり
そしてまたついていけず・・・TT
いいの、私は私のペースがあるんだい!
そんな感じで、ある意味吹っ切れてますw

ブログ自体は楽しいもの。更新したい、楽しい記事書きたいとウズウズしています。

リンクしてみてよかったぁ。
参加している、していないに関わらず、関連しているものではありますので、
そして、ここを見ている人が参加している人なら気になる事であるはずなので、
のっけてしまいました。

けじめっていうか、それだけに縛られてしまうのは嫌ですね。
それはそれ、これはこれ。
人それぞれ考えが違うわけで、賛同するもよし、反対するもよし。
流されず、自分を見失わず、自分が自分の考えで出来る事をすればいい。

お互い頑張りましょうぞw


ちゃたぬきさん:

い・・・生き埋め・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
もぞもぞ・・・
シャバの空気はうめ~ぜ(チガ

なぁんて、大丈夫、生きてますよ~。
もそもそ、じわじわ復活でございますw


manaman1225さん:

大丈夫ですよ~。
皆さんにご心配かけてしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…ダメナコ・・・
私も毎日覗いてました。
そして、・・・パタッ・・・zzz・・・
頭使うと眠くなるです・・・

なつさんの記事(の主題)に関する記事、私も書きたいです。
次はそれだな。
順番に自分の中で消化していくです。


ぼやっきーさん:

リンクしている方のところはよく巡回していました。
そうそう、私も少しずつお小遣いが稼げれないいなぁというところから始めたので
初心に戻って頑張ってみようと思っています。


久々に更新したのに、こんなにコメント頂けるなんて、う・・・嬉しい・・・TT
皆様ホントにありがとです。
少しずつ更新していくので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
2005/06/25(土) 09:48:35 | | whitecat #Y584xK5U[編集]
さて・・・
マツ@さん:
コメントスパムですね。
スルーしようかと思ったのですが、あえてコメントします。
あぶさんとはおそらくあぶ子さんのことだと思います。
あぶ子さんのブログを拝見した事はありますが、そこからここに来るという可能性は
かなり低いです。
貴方のブログのコメント欄拝見しましたが、『アドチャンプル』にあぶ子さんが貴方から登録したようですね。
そして、親切に諭していただいているにもかかわらず、
コメントスパムに名前を使うとは・・・。
せっかく登録して頂いた人に対して失礼な事をしていると思いませんか?
2005/06/25(土) 09:49:52 | | whitecat #Y584xK5U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  お小遣いを稼いでみよう!  All Rights Reserved.
Powered By FC2 / template: himeco
検索エンジン登録・SEO対策
